top of page

OB会様の餅作りの手伝いをさせて頂きました!

25日は大祭一週間前という事で、餅会の前に水行。テレビの撮影が入ると言うことで表情を一切変えずにカッコ良く決めようと思っていたのですが、うがい鉢に入った瞬間あまりの冷たさにトホホな表情に。。。まだまだ精進が足りませんね。カットされる事を祈りたいと思います笑

さて、24日に引き続き、餅会にお邪魔させて頂きました。炎の会、毘翔会、三八会講中、撒酒会、朱豊会、豊年会、八毘会、朋榮会、三月会の皆様ありがとうございました。これで最高幹部がお邪魔させて頂く餅会は終わりになりました。どの会も暖かく迎えてくださり、とても楽しく餅を作らせて頂きました。また慰労会にも呼んで頂いた会様では貴重なお話、大祭に対する思いなど沢山教えて頂きました。本当にありがとうございました。大祭まであと6日。最高幹部一同、気持ちを入れて最高の大祭になるようしっかり準備していきます!!


bottom of page