top of page

事務所開き&第一回臨時総会を行いました!

何日も降り続いた雪も止み、久しぶりに日がさし込んだ1月28日、平成三十年度浦佐多聞青年団の事務所開きを行いました。早朝から集まった最高幹部は毘沙門堂でお護摩を受け、大祭の大成功を祈願しました。事務所には続々とOBの方々がいらっしゃって、事務所開設のお祝いと激励を頂きました。

そして夜は、第一回臨時総会。次々と大祭への決意を表明する団員。大祭に対する熱い想いが伝わって来て、本年度も熱い、いい祭になる事を確信しました。

大祭まで1ヶ月と少し。最高幹部一同しっかり準備を進めて行きたいと思います!!


bottom of page