top of page

南魚沼グルメマラソンで応援&PRしました!

6月11日に南魚沼グルメマラソンが行われました。平成30年度浦佐多聞青年団最高幹部は応援コンテストの部でエントリー。団長宅の前でサンヨ節を流しながら応援と給水をしました。一時は行列できて大忙し!全員で給水作業にあたりました。

そして副団長石田は、はんたこサラシでわらじを履き、旗を持ちながら1/8マラソンでPR!かなり目立ってました!

参加者の中には新潟県地域活性化モデルの今井美穂さんや音楽プロデューサーであり松任谷由実さんの旦那さんの松任谷正隆さんもいました。

表彰式ではありがたく『熱い応援だったで賞』をいただきステージに上がり、しっかり大祭のPRもさせていただきました。その様子をUPします。


bottom of page